<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 22日

野の花の名前は?

ブログ
野の花の名前が解りません~何方かご存知の方教えて下さい。
b0044567_14262182.jpg
b0044567_14303411.jpg

[PR]

by marmalade-f | 2004-10-22 14:31 | 自然
2004年 10月 20日

野の花

マクロにて接写するとピントが合わずボケたり、背景のボケが綺麗に出来なかったり
試行錯誤!井上様のアドバイスにて、何とか絞りを開いてぼかしたりマクロ撮影が出来るようになりました~ 井上様に感謝です!
b0044567_20194264.jpg
b0044567_20205728.jpg
b0044567_20225425.jpg
 
光りを浴びた『シュウメイ菊』とっても綺麗でした!
b0044567_20255574.jpg

大好きなコスモスの撮影を楽しみにしてましたが台風の影響で~~
阿蘇のミルク牧場のコスモスです~雲空~あぁ~残念~青空をバックに撮りたかった!
b0044567_20323057.jpg
b0044567_20325641.jpg

[PR]

by marmalade-f | 2004-10-20 20:34 | 自然
2004年 10月 16日

俵山のススキ

『夕日を浴びたススキ』は、銀色に輝き、とってもきれいでした!
地平線の彼方に沈む夕日も綺麗だけど、山で見る夕日も素晴らしい(^^♪
『夕日とススキ』是非また撮ってみたい(^_^)v
b0044567_1602442.jpg
b0044567_1604351.jpg
b0044567_1605724.jpg

[PR]

by marmalade-f | 2004-10-16 16:01 | 自然
2004年 10月 16日

俵山のススキ

ススキを撮りに行く~運良くハングライダーも飛んでくる~~あ~あ残念!望遠レンズ200mmでは小さすぎる!またしても~『スミヤ!が』気になる~~
b0044567_15564825.jpg

[PR]

by marmalade-f | 2004-10-16 15:58 | 自然
2004年 10月 16日

My バイク

バイクに乗り風を感じながら颯爽と阿蘇へ・天草へと出かけて写真を撮りた~い!
現実は、厳しくまだ〃~先日は、バイクで県庁まで出かけるが右折できず横断歩道を押して~~(^_^)v
b0044567_15411189.jpg

[PR]

by marmalade-f | 2004-10-16 15:44
2004年 10月 14日

My ブログ

流行のブログを作ってみました。これから折々にデジカメにて
撮った写真を載せたいと思います!
下の3枚は、デジカメ展に出した写真です。
b0044567_531538.jpg
b0044567_5321624.jpg
b0044567_535424.jpg

[PR]

by marmalade-f | 2004-10-14 05:39 | 自然