カテゴリ:観光名所( 3 )


2005年 05月 02日

帆船祭り~長崎にて

4月29日写真の仲間と長崎の帆船祭りに行ってきました。
『帆船日本丸』なんと大きい事~全体が入らないくらいデカ~イ♪
こんな事なら広角レンズを買ってくれば良かったと~まだ広角レンズを持ってないのです
帆船撮影後歩いて10分くらいで『グラバー園』に~夜景と花火の撮影!
急遽予定変更1泊~写真撮影にどっぷり浸って楽しい撮影旅行でした♪
b0044567_1514648.jpg
b0044567_1521711.jpg

帆を張った日本丸が湾内を就航?するものと・・・入港・出航~特に出航パレード
登攀礼が狙い目とか!来年の楽しみに♪
b0044567_1524478.jpg

バルブ撮影にて夜景の撮影練習!携帯って便利~写真の達人に、ご教授を!
b0044567_2154337.jpg

b0044567_2162741.jpg
b0044567_2165060.jpg

さすがに長崎の夜景は最高(^_^)v
花火の撮影は難し~い・・・スタンバイして待っていた画面に綺麗に入らな~い(T_T)
焦ってしまう(^^ゞ
b0044567_2211238.jpg
b0044567_2213143.jpg

ワァオ~可愛い~ブロークン英語で撮らせてもらいました♪
b0044567_22331100.jpg

[PR]

by marmalade-f | 2005-05-02 02:25 | 観光名所
2005年 03月 05日

写真教室撮影会

ブログにゆっくり向き合う時間がとれず、ご無沙汰してしまいました!
2月20日大分の日田市周辺の撮影会参加する。
湯布院を思わせる町並み~日曜日とあり天領のおひな祭りのイベントにて
大勢の人出♪

b0044567_2512031.jpg


b0044567_2525469.jpg


b0044567_2533099.jpg


b0044567_2552180.jpg 車屋さん・てんびん棒を担いだお菓子売り『綿吉さん』と
面白い被写体にも遭遇♪ 但し日曜日のみのお出ましとの事♪

b0044567_344482.jpg


b0044567_3540100.jpgほんのりと雪化粧の小鹿田(おんだ)焼き・・・『商品写真』みたいと批評される(T_T)

b0044567_311720.jpg


この写真も気に入るが、水しぶきの箇所~露出オーバーとか(T_T)
参加された方々~凄い一眼レフのカメラ2・3台と持参されてる方も(^^♪
[PR]

by marmalade-f | 2005-03-05 02:53 | 観光名所
2004年 11月 10日

韓国ソウル旅行


1時間ちょっとで、もうお隣の韓国に着いてしまいます!冬ソナブームにて、何処に行っても日本人の観光客で一杯!垢すりエステ~~最高(^_^)v気持ちいい~お顔ピカピカのツルツル♪髪まで艶々に~ヽ(^o^)丿
b0044567_11541727.jpg
b0044567_11545256.jpg
b0044567_11552266.jpg

高所恐怖症の当方『ロッテワールド』にて、せめて1つでもと~意を決して~
怖くて〃同僚に服を引っ張られるのを振り切って~乗らずに正解!モノレール1周!
b0044567_12089.jpg

宮殿は、とっても広くて横に長~い!韓国は、石作りの文化!
b0044567_1218729.jpg
b0044567_12215738.jpg
b0044567_12222725.jpg
b0044567_12225134.jpg

西遊記~お供が何故か1人多い!
b0044567_12254336.jpg

韓国の干支は、猪の変わりに『ブタ!』が~ ブタは縁起物とか!
b0044567_12274233.jpg

南大門市場~民族衣装可愛い (^_^)v
b0044567_1034582.jpg

[PR]

by marmalade-f | 2004-11-10 12:35 | 観光名所