肥後の風

biora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 17日

阿蘇路~阿蘇はイイナァ~♪

お天気は、晴れマーク~楽しみに待っていた阿蘇へ・・・Let’s go!
前〃から是非行ってみたかった阿蘇の産山村の『扇田の棚田・山吹水源』に
友人とドライブ&撮影に(^^♪ちょっと遠回り~旧山並みハイウェーを・・・
3~4日前に田植えが終わっており~静かな風景~それでも棚田の撮影にチラホラ♪
下が『扇田の棚田』~今日は広角1本で~でもちょっと迫力が無しでしょうか!
b0044567_436665.jpg
b0044567_436445.jpg

棚田の左横に可愛い丸い岡!そこに牛さんがノソリ〃と~もっと、こっちへ寄って~
そこで止まって!何とか良い構図に~バシャリ(^^♪・・・随分と待った甲斐あり♪
b0044567_4405643.jpg

私も娘も牛さん大好き~娘に写メールを・・・今日は!・・・一生懸命に牛さんとトーク♪
モウ~ 牛さんに友人の気持ちが伝わったのでしょうか(^_-)-☆
b0044567_4434451.jpg

山吹水源から棚田へ帰ってみると棚田の畦道に人影が・・・ヤッターヽ(^o^)丿
でも望遠レンズに付け替える暇無し~広角で・・・あぁ~やっぱり~広角では・・・
ズームを使うベシでした!
b0044567_448458.jpg
 
『ドウダンツツジ』珍しいピンク『エゴ?』漢字が不明!
b0044567_4493949.jpg

阿蘇には、お洒落なペンションが一杯ですよ!こちらは、久木野『ルミナス』~
土曜日は・・・阿蘇の仙人さん~お邪魔しました♪写真撮影時はご一緒お願いしますね(^^)/
b0044567_455259.jpg

写真に興味の無い友人~蕨を採ったり散策したり車の中で一眠りetc~写真三昧の私に付き合ってくれて有難うね(^_^)v 2人で何度も・・・やっぱり『阿蘇はイイナァ~♪』
[PR]

by marmalade-f | 2005-05-17 05:01 | 自然


<< カントリーパーク~農業公園のバラ展      長崎県福島町『土谷棚田』の火祭り >>